

ブログを移転します

いつもよっぴーの競馬予想をご覧頂きありがとうございます。

この度、FC2ブログからWordpressへ移転することになりました

新しいブログは下記のURLからご覧いただけます。

http://yoppych.com/

今後ともよっぴーの競馬予想を宜しくお願い致しますm(__)m


今週は天皇賞秋☆彡

今週は天皇賞秋~☆彡
それと共にもう11月になるんですね、、
なんて早いんだΣ(´Д`*)

去年の天皇賞秋は地元から友達が来てくれて⤴
皆で観に行ったな~!
超楽しかったのを覚えてる(ノ)’∀`(ヾ)

残念ながら今年は来れないみたい(´`)
今年も皆で観に行きたかったなぁ、、

去年はイスラくんを本命にしました(´・ω・`)
直線はイスラぁぁぁ!ってめっちゃ叫んでたわ!ww
でもゴールのときはひろしーーー!!!って言ってたのを今でも鮮明に覚えてるww

馬券も3連複が当たったよん♡

IMG_1094.jpg

↑去年の天皇賞秋☆最後の直線~
イスラ抜け出してて勝つかと思ったなー

今年はどの馬が勝つかな(´ω`)?
スピルバーグは連覇なるのかー?

IMG_1107.jpg

ワクワクしますね+.(*'v`*)+

そんなこんなで今週も頑張りますので、予想動画もまた宜しくお願いします♡

そういえば~
先週の京都の土日レース、1頭も関東馬が馬券に絡んでなかった💦
何頭出てたとかまでは正確に把握してないけども…

今週の土曜のスワンステークスも関西馬が中心かなぁ(´-`).。oO

では(o・ω・)ノ))

只今、Newブログを制作中です!
そちらでもまたよろしくお願いします(*^人^*)

YouTube【よっぴーちゃんねる】

Twitter【@lovely_yoppy】

チャンネル登録フォローも是非よろしくお願いします(*^^*)

是非ポチッとお願いします!ブログ更新の励みとなります(*^^)v
↓  ↓  ↓  ↓

Σ(゚Д゚)

拍手コメントというのに今気付きました…(゚д゚)!

今までコメント下さった方、返信出来なくてすみませんでしたm(__)m

応援のコメント、本当ありがとうございます!

よっぴー

【競馬結果】菊花賞(GⅠ) 結果

お疲れ様です!!!

☆菊花賞☆

キタサンブラックおめでとうー\(^o^)/

image1 (23)

image2 (10)

1着 4 キタサンブラック
2着11 リアルスティール
3着17 リアファル



キタサンブラック強かったですね!!
この馬本当に凄い!かなり興奮しました!!(笑)

リアルスティールもやぱり強い!
そしてリアファルも!

でも結果2、3着💦
やっぱり外枠から勝ちきるのはしんどいですね。。

そしてそして、私の本命サトノラーゼンは5着でした((+_+))

そう!先日のイベントの中でやった生予想で!
うまっぷるのことりさんがキタサンブラック本命発表してました!!

凄いです⤴(>ω<)/✨
しかもことりさんリアルスティール相手評価だったはず…!
完璧だ!!!✨
おめでとうございます(´ω`)♡

いやぁ、菊花賞は本当、かなり興奮したレースでしたね✨

キタサンブラックは今回枠もかなり良くって!
前走のセントライトは外枠から距離の不安視も乗り越えて、
勝ったから、菊花賞ももしかして勝てるんじゃないかと期待してた部分もありました!
なので勝ってくれてなんか嬉しかったです(´;ω;`)

なんだか、この馬に少しずつハマりつつあります!
これからも頑張ってほしい!!!

そしてサブちゃんも祭り♪歌ってましたね(*^▽^*)

これが競馬の~祭り~だよ~♪

スクリーンショット (189)

スクリーンショット (185)

というわけで、今日は馬券は
菊花賞ではなく京都の最終レースで勝負したんですけど

本命ピンストライプ9着(´;ω;`)
相手のサウススターマンが2着にきてくれたんですが、、
残念な結果でした。。

3着固定の⑤ナンヨーマークが11人気で4着に来てて、おお!ってなりましたΣ(゚Д゚)w

さ!来週は天皇賞(秋)⤴✨✨
今年もメンバーがそろってて楽しみ♪
頑張りましょうね!

では(o・ω・)ノ))

只今、Newブログを制作中です!
そちらでもまたよろしくお願いします(*^人^*)

YouTube【よっぴーちゃんねる】

Twitter【@lovely_yoppy】

チャンネル登録フォローも是非よろしくお願いします(*^^*)

是非ポチッとお願いします!ブログ更新の励みとなります(*^^)v
↓  ↓  ↓  ↓

【競馬予想】菊花賞(GⅠ) 予想 追加記事です~

菊花賞まで1時間きりましたー!!!

本日の菊花賞ですが…
やはりちょっと難しすぎるなーと考えた結果、
馬券の購入は見送ろうと思います💦

リアファルも強そうだし…!
キタサンブラックも勝っちゃいそうなイメージがあるし…!
タンタアレグリアも関東馬だけど内枠でゼンノロ産駒で怖いし…!

軸はラーゼンでいいんだけど、
抑える馬などの最終的な結論がしっくりこなかったのです(´;ω;`)

なので、ディープ産駒の菊花賞勝利✨をテレビの前で応援してます!!

ということで、
他のレースを見ていたら、京都最終レースが狙えそうだったので!
そちらの予想を公開します🌟

◎ 4 ピンストライプ
〇10 サウススターマン
▲16 ガンジー
△11、12、13
× 5、14、15

3連複フォーメーション
◎-〇▲-〇▲△

3連単
◎→〇▲→〇▲△×
〇▲→◎→〇▲△×

ワイド4-10もオッズがガクッと下がらなかったら狙ってみます⤴

参考までに♪

では(o・ω・)ノ))

YouTube【よっぴーちゃんねる】

Twitter【@lovely_yoppy】

チャンネル登録フォローも是非よろしくお願いします(*^^*)

是非ポチッとお願いします!ブログ更新の励みとなります(*^^)v
↓  ↓  ↓  ↓

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よっぴー

Author:よっぴー
競馬大好きっ子よっぴーです♡♡
毎週必ず予想などブログを更新しているので是非見に来てください(^O^)/
Twitterもしているので、競馬好きの方!そうでない方も気軽にフォローお願いします☆
YouTubeで予想動画も毎週更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
