fc2ブログ

【競馬予想】高松宮記念(GⅠ) &日経賞の結果!勝負馬券も公開!

遂に春のGⅠ始まりますね~(*^^*)
しかも初っ端から混戦メンバーで難しいですね(;´・ω・)💦
中京まで見に行きたかったなぁ(><)!
ストレイトガールに会いたかったよぉ~

高松宮記念☆

◎ 18 ストレイトガール
〇 16 ミッキーアイル
▲  9 レッドオーヴァル
☆ 15 ハクサンムーン
△  1 リトルゲルダ
△ 13 ダイワマッジョーレ
△ 17 コパノリチャード
△  4 エアロヴェロシティ

本命はストレイトガール☆
大外なのは決して良くはない材料ですが、、
岩田騎手の手綱さばきに期待しますっ!
ストレイトガールにGⅠタイトルをー✨✨

あとは雨がどれくらい降るのかが心配、、
降るならレースが終わってからにしてくれー💦

ぷーちゃん予想♡
◎ 18 ストレイトガール
〇  5 ワキノブレイブ
▲ 15 ハクサンムーン

3連複1点買います(>∀<)w

日経賞はウインバリアシオンを応援しに中山へ行ってきました!
今回はパドックでしっかり見れたよ~(∩´∀`)∩
しかも目線までくれた!!!♡

結果

1着  6 アドマイヤデウス
2着  3 ウインバリアシオン
3着  4 ホッコーブレーヴ

バリちゃんゴール前根性で2着!!
頑張ったよー( ;∀;)嬉しいよー( ;∀;)

馬券はバリちゃん頭からの馬券と馬連を買っていました!
今回は馬連のみ的中✨

馬連2,190円的中\(^o^)/

ちなみにバリちゃんが1着なら35万円くらいの払い戻しでした( ;∀;)うぅ~

惜しかったけどバリちゃんが走ってくれたことが嬉しかったな!
やっぱり大好きお馬さんだ~♡

最後に…

勝負馬券!!

またまたバリちゃんの記念馬券が増えました(´・ω・`)w

2015-03-28-22-23-57_deco.jpg

高松宮記念の予想動画も是非見に来て下さい☆



YouTube【よっぴーちゃんねる】

Twitter【@lovely_yoppy】

チャンネル登録フォローも是非よろしくお願いします(*^^*)

是非ポチッとお願いします!ブログ更新の励みとなります(*^^)v
↓  ↓  ↓  ↓


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

(^○^)

よっぴーさん日経賞の的中おめでとうです(*^^*)
ウィンバリアシオンが1着だと大的中でしたね(>_<)惜しかったですね(>_<)
先週は会社の旅行でした~(^○^)
高松宮記念は友達に買ってもらってたけど、惨敗でした~(^o^;)(悲)
予想はよっぴーさんとほとんど一緒でした(>_<)
軸はストレイトガール。
やはり大外枠が痛かったかな(>_<)
来週からいよいよクラシック連戦ですね(*^^*)
全勝する気持ちでお互い頑張ろう~(^○^)

Re: (^○^)

>☆スター★さん

お疲れ様です♪

日経賞バリちゃん惜しかったです~(><)!
高松宮記念ストレイトガール残念でしたね、、
また次走巻き返し期待したいです☆!

はいっ!!お互い頑張りましょう~(*^^)v
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

よっぴー

Author:よっぴー
競馬大好きっ子よっぴーです♡♡
毎週必ず予想などブログを更新しているので是非見に来てください(^O^)/
Twitterもしているので、競馬好きの方!そうでない方も気軽にフォローお願いします☆
YouTubeで予想動画も毎週更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR