fc2ブログ

【競馬予想】京都大賞典2015の予想動画をYouTubeで公開中!

2015、京都大賞典の予想動画を公開しました!



印、買い目はレース当日朝までに更新します(*^^)v

\\緊急告知//

10月22日(木)㏘19時より、新宿ロフトプラスワンにてトークイベント【競馬大会議】やります!!

イベント詳細↓
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/37960

チケット申し込み方法↓
http://t.co/2z2QgohhZ9

ローソン店頭でチケットの購入方法はこちら↓
Loopiでの購入方法

イベントを行う、新宿ロフトプラスワンは飲食可能な場所で、もちろんお酒も飲めますよ!
お酒を飲みながら⤴みんなでワイワイ楽しんでもらえると思います(o‘∀‘o)*:◦♪

1部では、今後競馬をしていく上で、とってもタメになる貴重なお話が聞けるみたいです!

2部では、みんなで菊花賞の生予想やります(*^^)v
そこに私も参加します⤴

2部の初めに競馬クイズに答えて正解者にはプレゼント企画~もありますよ✨
そのプレゼントの中に、なんと!
一口馬主法人の広尾サラブレットクラブさんからも何かプレゼントがあるみたいです!!

お時間ある方、お近くの方は是非参加してもらえたらな、と思います(>人<)

何か気になることがあれば聞いてください。

宜しくお願いします🌟

トークイベント出演者の皆さん✨

ゆたぽんさん【ゆたぽんTV

ことりさん【うまっぷる

TAROさん【TAROの競馬

ナツさん【ナツの競馬予想

イベントのフェイスブックも作りました⤴✨こちら↓
https://www.facebook.com/keiba.meeting

o0480064013434575437.jpg

YouTube【よっぴーちゃんねる】

Twitter【@lovely_yoppy】

チャンネル登録フォローも是非よろしくお願いします(*^^*)

是非ポチッとお願いします!ブログ更新の励みとなります(*^^)v
↓  ↓  ↓  ↓

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

よっぴー

Author:よっぴー
競馬大好きっ子よっぴーです♡♡
毎週必ず予想などブログを更新しているので是非見に来てください(^O^)/
Twitterもしているので、競馬好きの方!そうでない方も気軽にフォローお願いします☆
YouTubeで予想動画も毎週更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR